人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

シャンバラ日記

tibetarot.exblog.jp

熊本の河原町にあるチベットタロット占とアジア雑貨とカレーの店「ペマ」のオーナー、ユミツエワンのスピリチャル日記

2011年星占い

2011年星占い_d0092838_21191577.jpg

2011年女神のお告げ

今年は優しい女神があなたに幸運を!チベットタロット占いで
1年間の総合運&恋愛運を占う。

女神のささやき付き

ユミ ツエワンの2011年全体運総評

2011年は2012年に向って、運がいい人、逃す人の差がますます
開きます。その決めてはヒーリング。心と体をいたわって愛を与えれば、
運気は巡って来ます。「自分の中心をみつめる」ことが大事で、自分とは
何かということを再確認しましょう。愛がなくて、心寂しくなる事件も
多いでしょう。ラッキーカラーはゴールド&パープル&ローズピンク。瞑
想と愛。ラッキーストーンはインカローズ、アメジスト。

チベタンタロット占いとは?
西洋とは異なる、チベットオリジナルのタロットカードを使い、そのカードと占星術を組み合わせたユミ ツエワンのオリジナルリーディング占い。今回は新年スペシャルということで、チベットタロットカードとユミツエワンが描いた女神カードを併用しています。

牡羊座 3/21〜4/19

総合運
今年のキーワードは「勇気で、幸
運を掴む」12星座中一番の幸運
期ですが、勇気がないと掴めませ
ん。ガンガンチャレンジをしまし
ょう。これを逃したら12年後。
転職独立の運気もあり。新しい事
に挑戦。海外旅行も運気アップ。
ラッキーアイテムは藍色のアクセ。

恋愛運
自分磨きが今年のテーマ。外見も
内面もキラキラしましょう。目立
つスタイルをしましょう。結婚が
決まったり、うれしい事も沢山。

女神のささやき
「あなたは運が強く力がありますよ。
感謝しましょう」

龍頭観音

「中心をみつめるためにー」リーディング
///

牡牛座 4/20〜5/20
総合運
今年のキーワードは「遠くを見つ
める」後半から運気アップになり
ますが、そのためには遠くをみつ
めて計画をじっくり立てましょう。
部屋を片付けたり、庭木の手入れ
をしたり、足下から地固めしましょ
う。そうすると後半ぐんとアップ。
ラッキーアイテムは緑のお守り。

恋愛運
7月以降に出会い運がきます。今パ
ートナーがいる人は関係性をみつめ
なおして。本当の愛に出会えますよ。
新しい楽しい人生を感じるかもー。

女神のささやき
「海の彼方をみつめましょう。幸せの光がー」

吉祥天女

「中心をみつめるためにー瞑想」
///

双子座 5/21〜6/21

総合運
今年のキーワードは「自由をゆっ
くり感じて」今まであまりに忙し
すぎました。今年は友人と食事し
たり、旅行にいったりゆったり自
分を癒して。体も動かしてね。仕
事的には副業もいいでしょう。あ
くまで自分の好きな事をして。ラ
ッキーアイテムは、猫の小物。

恋愛運
友愛運があり、楽しく1年過ごせ
ますが、パートナーを決めない方
がうまく行きます。グループで屋
外でワイワイ楽しくやりましょう。

女神のささやき
「柔らかい音と光に包まれて、相手を許しなさい」

クリスタルボウル天使

「中心をみつめるためにージョギング」
///

蟹座 6/22〜7/22

総合運
今年のキーワードは「出会いと喜
び」いろいろな人に出会える年で
す。人に会えば会うほど運気が上
がります。いつもより、ドキドキ
感のある年になるでしょう。仕事
でもプライベートでも目立ち、ス
ター気分です。浪費には注意。ラ
ッキーアイテムはパールのブレス。

恋愛運
引く手あまたのモテモテ年。ただ
し、ナンパな誘惑や不倫の誘惑も
あるので、注意。特にお酒は魔物。
仲のいい女友達と行動しましょう。

女神のささやき
「いい出会いにありがとうと言いましょう」

一葉観音

「中心をみつめるためにー写経」

///

獅子座 7/23〜8/22

総合運
今年のキーワードは「自分の可能
性を信じて」できないだろうとか、
自信がないことにも迷わずチャレ
ンジするとうまく行きます。今年
は仕事運がいいので、新しい仕事
のいい話しが舞い込んできます。
ここが、がんばりどころですよ!
ラッキーアイテムは黒い革の手帳。

恋愛運
劇的な出会いや,タイプでない人
と恋に落ちたりハラハラドキドキ
ですが、仕事には悪影響。でも、
これを乗り越えたら幸運がーー。

女神のささやき
「毎日楽しく笑顔で過ごしましょう」

連座観音

「中心をみつめるためにースイミング」

///

乙女座 8/23〜9/22

総合運
今年のキーワードは「人を信じる
力を学びましょう」今まで頑張り
すぎていませんか?これからはも
っと人に頼って人を信じて生きて
行きましょう。そうすると未来の
展望が明るいです。新しい分野の
仕事いいでしょう。マイペースで。
ラッキーアイテムはハーブティー。

恋愛運
結婚願望が高まっていますが、じ
っくり相手を捜しましょう。信頼
関係が生まれる相手がいいでしょ
う。出会いは結構多いでしょう。

女神のささやき
「自分に愛してると言いましょう」

竪琴天使

「中心をみつめるためにー気功」

///

天秤座 9/23〜10/23

総合運
今年のキーワードは「マイペース
で相手をみつめて」若干停滞気味
ですが、長期展望を見つめ直すに
はいい年です。「人」があなたを成
長させます。人間力のある人と出
会いましょう。仕事も地道に目の
前の事から仕上げましょう。ラッ
キーアイテムは銀の十字架ルビーアクセ。

恋愛運
パートナー探しは時間をかけまし
ょう。本当にその相手で大丈夫が
心の声に耳を傾けましょう。貴女
のハートが開く人か確かめて。

女神のささやき
「バランスを保つと、あなたはしあわせ」

風水観音

「中心をみつめるためにー座禅」

///

蠍座 10/24〜11/22

総合運
今年のキーワードは「外からの新
しい風が吹く」。今年は前半はまっ
たりしますが、後半から色々楽し
く刺激的な変化が起こります。そ
れは海外や県外に関すること。海
外にもどんどん行って下さい。仕
事は海外の人脈が広がります。ラ
ッキーアイテムは赤いルビーピアス。

恋愛運
ステキなパートナーが見つかった
り、ゴールインの可能性も多い年。
頑張ったカップルには沢山のご褒美。
2人で色々な所に出かけましょう。

女神のささやき
「あなたの微笑みでうれしくなります」

歓喜天

「中心をみつめるためにー恋愛小説」

///

射手座 11/23〜12/21

総合運
今年のキーワードは「行動あるの
み人生はー」。今年も今までと同じ
でガンガン行動して運気をゲットし
て下さい。今年はさらに恋愛運、人
気運もアップし、人と沢山出会えて、
その分金運もアップします。どんな
仕事もこなせるので、夢チャレンジ!
ラッキーアイテムは馬のくつわアクセ。

恋愛運
最高の運気なので、好きな人にコ
クっても大丈夫。動けば動くほど
運気はアップし、スター運もある
のでパーティの主役。プリンセス
です。ステキな出会いがあるはず。

女神のささやき
「あなたはラッキー!ついてます!」

南洋弁天

「中心をみつめるためにーヨガ」

///

山羊座 12/22〜1/19

総合運
今年のキーワードは「人生晴れた
り曇ったり」。はっきりしない天気
のような年になるかもしれませんが、
10年先をみつめるような感じで、
長い人生展望を立てましょう。ラ
イセンスを取るのもいいです。本
当にやりたいことをみつけましょ。
ラッキーアイテムは紫のリボン。

恋愛運
本当に好きになる人が現れるまで
待ちましょう。軽い気持ちでデー
トするとうまくいきません。ただ
信頼できる異性が現れますよ。

女神のささやき
「うれしいと感じるとうれしさが集まります」

白衣観音

「中心をみつめるためにーコーチング」

///
水瓶座 1/20〜2/18

総合運
今年のキーワードは「幸せはゆっ
くりやってきます」。徐々に運気は
上がって行きますが、焦らないで。
そうすると暖かい仲間や仕事、家
族ができますよ。今年は期待度が
高いとプレッシャーが大きくなり
疲れます、マイペースで。ラッキ
ーアイテムは、ブルーの魚グッズ。

恋愛運
恋愛もあせらないで、好きな相手
はちかづいてきたり離れたり。あ
なたがゆったり見守る事です。グ
ループで遊ぶとラッキーですよ。

女神のささやき
「この地球に、自分に、人に感謝します」

水観音

「中心をみつめるためにー太極拳」

///

魚座 2/19〜3/20

総合運
今年のキーワードは「人生を自分
を楽しむ」。今まで絶好調でしたが、
今年から少しペースダウンして、
人生や生活、自分を楽しんで、趣
味的なことをしましょう。今年は海
外運がありますので、海外で楽しみ
ましょう。何か海外で身に付けても
吉。ラッキーアイテム青いカエル物。

恋愛運
堅実に信頼のおける人や、暖かい人
を選びましょう。派手な人は今のあ
なたには合わないかも。静かでやさ
しい恋愛があなたを癒しますよ。

女神のささやき
「人生を楽しみ、踊りましょう」

蓮天女

「中心をみつめるためにーお祈り」
by yumi_twewan | 2010-12-31 21:19 | 占い日記

by yumi_twewan